AAな日々+α

MMORPG「ArcheAge」のメモとか、日常の色々

桜ツリーハウス

建てました!正確には一ヶ月も前だけどw

 

一ヶ月ブログ放置してたw隊員が読んだって言ったんで思い出したよ!

 

夕日に映えるハウス(*´ω`*)

f:id:asyuasyuasyu:20220316192454j:plain

 

 

石束10、木束40だったよね。50回も束運んできてトンカン。。

f:id:asyuasyuasyu:20220316193421j:plain

束を運ぶたびに、桜が育っていったんだよね

普通の家と違うとこいいねw

 

 

そそ。昨日、女王蜂を探してた

マハビデに居たのは見たんだよ

めっちゃ走り回って探して・・もう嫌になって聞いてみた

めっちゃいつも通ってるとこの近くじゃん・・・・・(;´∀`)

 

あんまり探し疲れて、何故必要なのかを忘れてたw

潜水艇を作るんだよ!

先は遠いけど!

んで、多分おもちゃにしかしないけどw