AAな日々+α

MMORPG「ArcheAge」のメモとか、日常の色々

卵割り

昨日 教えてもらった情報 イフニールの卵割りデイリークエ

上の位置でクエ受け取り「母の庭園」で卵割り

イフニはまだ種族クエでも行ってないのでドキドキしながら歩いてた

私でも迷うことなく、敵もほとんど居ないので簡単に庭園に行けたよ!

このクエの報酬はオースの本部前にある「ナチャッシュの証商人」で交換できる

「ナチャッシュの証」

めちゃくちゃ良いものが手に入るんだよね!

他のデイリーをやれなくても

これだけはクリアしたいと思う~~

 

楽しみ増えた(*・▽・*)

 

自宅前の池の傍らにあった大木が消えてた!!

左が自宅で右が苺大福さんの家

その間の濃い地面に木があったんだけど・・・

だれか切った??ww

リログしても戻らなかったしー

別になくても良いんだけどねー