AAな日々+α

MMORPG「ArcheAge」のメモとか、日常の色々

転居?

現在、サンライズに居を構えて

近々、二軒目の住宅にさくらツリーを建設するべく

候補にマハビデを考えた

ソングへの貿易が近いからと安易に思ってたが

特産品の材料であるイチジクが自生していないのだ

結局畑で栽培するのなら、居はどこでも同じだよねえ

建てる意味がないー!

 

蜃気楼のゲートが近くて倉庫もあって特選品製作台も揃ってて

めっちゃ良いなと思ったんだけどなぁ。。。

 

現在、「採掘農園」と「微かなカボチャカカシ小屋」有り

さくらツリーハウスを建設する前にカボチャカカシ小屋を撤去しなければならない

できれば一軒は遠征隊員の錬金工房の近くに建てたい

 

さくらツリーハウスを貿易のためだけにソング近くに建てるか?