AAな日々+α

MMORPG「ArcheAge」のメモとか、日常の色々

◯歳になったぞ!

という事で。今日は誕生日なんですよね!

うん。別にめでたくないけどさw

いつも水曜日がメンテのAAが今日メンテしてるのよ

まあ、祭日なら遊ぶ人もたくさん居るんじゃね?っていう運営の考えなんだけどね

そういうとこは、柔軟な対応をしてくれるんだなぁって思っちゃう

土日祭日関係なしの私には関係ないけどね!

 

水曜日がお休みの私には、いつものメンテがないと言うのは

嬉しい限りですな

 

最近のAAでは放置が多いです

ていうのもヒラマ東の庭園というところで放置するだけで、お宝が手に入るのだ!

放置しててもチャットでだらだら話してるけどね~

労働たまったら、強化したり釣りしたり

なんかのんびり~な生活過ごしてます

 

それでも。

先日 鬱な気分になることがあったよ

思い出すと滅入るから書かないけど(笑)

こういう、会話しかないところでは、感情を逆撫でするような言動はしちゃいけないと思うのだよ

 

 

早くメンテ終わんないかなーー!