AAな日々+α

MMORPG「ArcheAge」のメモとか、日常の色々

のんびりな日

今日は殆ど放置で過ごしてます・・・

私じゃないですけど。

サブがね

昨日。ヌイアンの生活も体験してみたかったのでキャラを作ったら

ビギナーボックスが届いて中身はめっちゃ良いものが入っていたりする

4月最初のメンテで消滅するとか!

50枠の保管箱まであるんだから!

勿体ない!勿体ないけど。。西キャラを育てるわけにはいかない

なので速攻、40まで育てて、トラクターの動力を手に入れて

東キャラで作り直すことにしたんだよー

 

半日かかって38レベまで上げて

案の定、ボンプレのソルズクエで立ち止まるw

とりあえず、時間があったらお手伝いをと遠征隊の人にお願いをして、

秘薬消費のためボーッと立ってたら

狐のペットに乗った狐のお名前の方が

「クエですか?」声をかけてきて

お手伝いをしてもらいっちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

次は東キャラを作らねば~

 

メインキャラの家に敵キャラとして訪問すw

f:id:asyuasyuasyu:20220322143453j:plain

何もできない!(当たり前)

他人から見た感じってこんなのなんだねえ

 

そうそうホークハントまで来るのにロカチェスから飛行船に乗ってきたんだけど

ホーク着いて普通に下まで降りていって

はっと気づく 敵地じゃんwww

慌てて上に戻って飛んで出ましたよw

 

秘薬が尽きるまで の~んびり過ごします